コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

ジム通い。

2021-07-02 09:50:06 | 2019~コロナの日々

ブログを放置しすぎて何書いたのか忘れたわ(笑)

コメントも頂いていたのにTT

申し訳無いです。

...

最近ジムに行き始めました^^

勿論感染怖いけど施設的には私の基準をクリアしてたのと

下半身の筋肉量が少ないってマレーシアでも今回入会時測定でも言われたので

頑張って見ることに

コロナ明けていざ海外って言うときに役立つようにね^^

ジムマシーンで先ず筋トレ

卓球や太極拳

面白いか?と聞かれたら...

うーん面白くなくは無い!かな(とっても日本人的表現。笑)

でも歩くのは最近好きになってきた(暑い日を除く)

知らなかったけど我が家のまわりにはハイキングコースが一杯あった

小山ハイキングから平らな道を川迄歩く

1時間~3時間位のコースね

田舎だから人と会う事も無く(山の中は流石にちょっと怖いけど)

熊、サル、鹿が出るそうな

サルの集団を監視している地元シルバーセンターのおじちゃん

 

やっぱり田舎だったのね。(笑)

 

ps、近くの〇ーブ〇に体験で行ってきた。

消毒、検温無しインストラクター鼻マスク...

ゲストはマスク外してたり大声でスタッフと喋りっぱなし

正直唖然・・・

印象は:健康な方々のデイサービス

M:器具消毒しないんですか?

答え;2000店舗以上ありますが、感染者0です。

M:そうですか(so far)

ここには通えん

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7nan)
2021-07-02 20:02:59
コロナ下 現況ソンナ対策0ジムが存在するなんて
( ゚□゚) 親会社知る必要カンジル

ジムは 自分向き合い型 と 四方見回し型 に
分岐する...? (^。^)y-~

まってまっせ―笑
返信する
Unknown (ミーヤ)
2021-07-08 20:32:22
7nanちゃん
ンダス!!本当に何だろうね〜
もうビックリとしか言えないわー
後、体重測定1キロ位多目に測定される
(自宅とジムで測った)
フランチャイズかね?他の所は違うかも。
返信する

コメントを投稿