コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

後は飛行機に乗るだけ⁉︎

2014-03-25 07:31:16 | ソウルを歩く
昨晩泊まった
仁川空港内チムジルバン



暗い空港内を
随分探し回って辿り着いたじゃ~
詳細は又次回に

朝風呂に入って
サッパリした処で

チェジュ航空カウンターへ

何せ空港内にいるからね
あっと言う間に到着



チェックインも終わって
そりゃ
一服ざんしょ




昨日プサン駅の
観光案内所で貰った

乳酸菌飲料ゴクゴク♪
右はおばちゃんの非常食袋。笑

さて早目に入国審査行くかね


....

荷物検査通って


....
鞄の横にしっかり差しておいた
空のペットボトルが無い
たかがペットボトルだが
されどペットボトル

チョットーーーー
空のペットボトル無いんですけど

空港の警備がやって来て
何故かもう一度服の検査やらされる


ペットボトルが無いって言ってるのよ!
何故私がチェックされなきゃいけんの?

警備員が
鞄を勝手に開けて
パスポートを見つけて

「有るじゃないか」

....

だからさ
パスポートが無いって
一言も言ってないでしょうが

ペットボトルよ
空のペットボトル
さっきからそう言ってるじゃん
あんた達さ
人の話聞いてる?

すったもんだで
やっと戻って来たペットボトル

いくら検査員でも
勝手に判断して
捨てて良いのか⁇

最後は
笑って誤魔化したじゃー

こう言う所が駄目なんよ!

.....

寝不足で
チョットキレ気味の
ミーヤですた

まっ
今度は本当に
飛行機に乗るだけだよね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中抜け (ドラガメ仙人)
2014-03-26 20:06:36
行きと帰りの空港報告だけじゃん

間の行動はどうなった

省略しすぎじゃろ~
返信する
re:中抜け (ミーヤ)
2014-03-27 11:47:56
亀仙人ちゃん♪

ありゃ~そうだった?
気がつかなかったわ
WIFI空港が一番入るからさー(笑)
まっ
中身の美味しいトコはね
これからじっくりと書く・・予定(笑)
返信する

コメントを投稿