コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

ソウル到着ー!!

2014-04-14 09:24:16 | ソウルを歩く

親切な上海カップルにスーツケースを降ろして貰って
(ありがたいねTT)


ロッテマートの直行!!
ここで
呂シャンプーを購入予定
(今頃・・笑)

何々
3万ウォン買うと5千ウォンのチケットを貰えるとな

まずシャンプーを買って
5千ウォンチケットをGET

再び売り場に戻って
残りの物を清算

ちょっとメンドクサイけど
5千ウォンは大きいからねー

案内所はスーツケース預かり
日本人スタッフ有り

便利になったけど
超混みこみ(><)
中国人韓国客も大勢来てたよ

買い物を済ませたら
市庁まで地下鉄で移動


可愛いベンチとエレベーター
これもありがたいね

なんと@@

ここトイレです
す・・凄すぎるぅ~~

市庁の佇まいが来韓の度違ってたけど



これで完成図なのだろか

この近くにJCBプラザがあるの
そこで一休みとウキちゃん&カカと連絡しなくちゃね~

あー忙しい

・・
無事
ウキちゃんと合流ーー♪
彼女は日本語英語韓国語OKのマルチ中国女子
たまたまお茶の席でお隣に座ったのよ

縁とは不思議
彼女の出身は桂林
今家族は南寧に住んでる
なんと・・ヒョッチャンと同じ!

私は桂林旅行してるし
本当に運命なんじゃないかと思う

やさしいです



東大門

随分変わったね~

そして
韓国語も日本語も全く×なカカとも無事デューダ前で合流
これからタッカンマリ食べに行くのよん♪

今度はカカがスーツケースを持ってくれるのじゃ




はい!!有名なタッカンマリ屋さん
名前は・・長すぎて覚えられんじゃ
確か・・陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ
はぁ~
ここは一度火災になったんだけど
相変わらずの繁盛振り
平日でもお待ちと2階席迄満席でございまする@@

スーツケースを預かってもらってお二階席へ
黙ってても

出てきます(笑)


初めましてと久し振りの乾杯!


チョキチョキ


改めての

チンっ!!!

むひゃ~~美味いっす♪
最後の〆は雑炊ね
完食

お腹も一杯になったからね
お勘定ーー!!

ここは私が支払いを・・
しはら・・い

えーーーー!!カカが払っちゃったの

おばちゃん
こんなにして貰って良いんかね・・

じゃ韓国式に
お茶は私が奢るからねーーー


路地を出て直ぐに
いい感じのきっちゃてん発見


広くて清潔で

何より

あります
喫煙室♪

スタッフも良い

お写真撮って貰いました。

トイレは
店外

左の階段を上がったトコ

秘密の番号入れます

・・・
教えて貰って無いけど
多分アレ(コシュウォンで経験済み。笑)
××××
はっははーやっぱりね

二人共
明日は仕事だからね
名残惜しいけど
この辺で

じゃお勘定を
お・・おかん・・じょう

って
今度はウキが払っちゃったてーー@@

おばちゃん・・どうすれば良いかの
気持ちが嬉しいの

日本に行ったらご馳走して下さい
・・これから一生懸命働きます!笑。

エレベーターの前でお別れ
バイバイ!!又会おうね

でも
彼女達はそれぞれ色んな規制があり
中国に帰らなくてはならない
又中国行くかね


さて
私も仁川空港へ行かなくちゃね~
今晩は空港内チムジルバン泊まり

暗い道を歩いて地下鉄乗ります


続くのじゃーん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿