コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

チェジュ航空で行くソウルー釜山

2014-03-20 21:37:43 | 釜山を歩く
プサン到着
毎度の三原荘におりますねん♪

19日
銀座から
1000円バス乗車
八重洲より便利じゃ~
(じーさんのお勧め。笑)


八重洲口乗車処


900円にも乗ったけど
100円の違いなら
絶対こっちが快適

成田空港に早く着いたので
腹ごしらえね

ラーメン




杏仁豆腐

ついでに
ご飯小追加

最近食欲モリモリ

ちょっとコーヒーも
飲みたいじゃん


私としては太っ腹のコーヒー by
スタバ
ちっちゃいのは
試食の....
名前が長過ぎて
覚えて無いじゃ
(アキちゃんごめんよー)

さて搭乗しますかね~


時間通りドアが閉まり
.......
そのまま約1時間
待機

なんだとーーーー
混んでるから飛べんとな
初めからそんな事分かっとるじゃろー

結局ソウルに到着30分遅れ

6003バス 9000ウォン


ソウル大入口に着いた時には
12時をまわってたよ

お腹も空いたし




ポジャンヘッソヨン
このお店






お味ね




うん!
それなり。笑



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソウルから(゜∀゜) (Naoko)
2014-03-21 08:07:29
三原荘3階の住人Naokoです。

あ。
ソウル→釜山でいらしてたのですね(*゜∀゜)
バス移動でしょか?(゜∀゜)

今日も朝から元気でっす。
本日もよろしくお願いしまーーーっす。
返信する
なんだなんだ!? (つぶお)
2014-03-24 23:22:00
先週まで三原荘202の住人だった、
つぶおです。

ブルモ→サムウォンジャンと、
徒歩移動でしょうか!?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そんなわけ、
ないですねー。。。

今日は昼から酔っ払いでした。
そして自己嫌悪。

ところで、
このスユククッパプは、
バス停降りたところのですか???
返信する
re:ソウルから(゜∀゜) (ミーヤ)
2014-03-27 11:37:25
Naokoちゃん♪

そうなのよ~
釜山直行よりソウルが安いの
・・でも良く考えたら
移動の交通費が居るのよね・・(お馬鹿ですTT)

本日も宜しくーー!!
(今頃・・笑)
返信する
re:なんだなんだ!? (ミーヤ)
2014-03-27 11:42:07
つぶちゃん♪

はいな~ブルモからサムウォンジャン迄
徒歩で・・何日か??
ってバス移動ですよーー(笑)

>先週まで三原荘202
ひゃ~一週間違い
一度つぶちゃんと韓国ご一緒してみたい
因みに私は203号室でした

>バス停降りたところのですか???
凄い!!その通り@@
つぶちゃんの情報のおかげでバスも楽々乗れて
ブルモにも泊まれて
ありがたいっす
だから・・
昼から酔っ払いでもOKでしょう
飲める時に飲む


返信する
re:ぷ、ぷさん なう? (ミーヤ)
2014-03-27 11:44:31
ひろりん♪
おひさしぶりですー^^

そう釜山にぶっとんでました(笑)

ひろりんは今年釜山♪
私はいつか済州島♪

その前にオフ会だね(笑)

フェイス了解しましたよん

返信する

コメントを投稿