いやさかめでたし

運良き日常偏愛雑文記

この数日は凄い連鎖

2016年04月25日 | 神仏・引き寄せ・占い
・普段は6時間ぐらいで満足なのに異常に眠くて
TVを見ながら寝るし、何日も9時間10時間ぐらい寝る。

・新しくオープンした巨大専門店街に行くものの
買いたいものが無く残念。その帰りに
花の公園に行ったら貸切状態で大満足!


・衣替え中に、何年も前に買った速乾ブランド(今は廃盤)の
Tシャツで好きな色のやつと、UVカット素材手袋が欲しいけど
どこかで安売りしてないかな?と思っていた。
それから数週間・・・古着屋へ行く前の着替え中に
家用ズボンが破れていた事に気づく。
今から行く店にスポーツブランドのズボンがあれば買って
破れたズボン捨てようと思って行くと、ちゃんと用意されてたw
キスマークのダンス用ズボンで好きな色で超美品。
ついでに、欲しかった速乾ブランドTシャツも発見。
廃盤なのに凄すぎ。こっちも好きな色で超美品だし
引き寄せパワー凄すぎる。

・翌日、観劇へ。前から見たいと思ってたら
ペアチケットを懸賞で当てた人がいて一緒に連れて行ってもらう。
観劇後に劇場近くのA店とB店に
行こうと思っていたけど当日になってみると時間が無い。
品揃えが良いA店だけ行こう思ってたのに、観劇後に急に
B店だけが気になるのでB店に。
すると普段は置いてないUVカット素材の手袋がある。
長手袋で新品なのに380円。
数日前のドラッグストアで同じ品を1280円ぐらいで見たのにw
桁が違う値段だけでも嬉しいのに観劇者はさらに10%OFFだった。
これまた引き寄せパワーのおかげ。


・午前中にスーパーの特売品目指して家を出たら
5分もしないうちに雨が降り出した。
降水確率20%だったのに、雨よ、どうしたの?
服濡れが酷いので諦めて家に帰り濡れた服を拭いて
ハガキ2枚分ぐらいの大きさの大吟醸酒粕に
とろけるチーズをのせて焼いたもの

を作って食べて10分ぐらいしたら雨がやんだ。
通り雨かと、しばらく空の様子を見ていたら
空が明るく晴れてきたので、また服を着てスーパーへ。
買い物して帰宅しドアを開けた瞬間に
目当ての特売品だけを買うの忘れた事に気づくww
結論。午前中からアルコール分をとるもんじゃない!!
ガックリしたその数時間後、この日に限ってなぜか
家族が別のスーパーで特売品と同じ物を
2個も買ってきていて驚いた。私が買わなくても良かったんだ。

引き寄せの神よ!ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿