いやさかめでたし

運良き日常偏愛雑文記

レキサイトのマルチプラー

2016年02月06日 | 神仏・引き寄せ・占い
食事中からなぜかそわそわ。またいつもの店からの
謎パワーに呼ばれてる気がして一応占って見ると
「金運、大いに、あり」との事。やっぱり!と思いつつ行くw

遠めに見たこれ

「漆の入れ物?小物入れによさそう」と思って近づく。
プラ製で漆じゃない。なんだろうと思いながら開けると

ぐるっと開く小物入れ。
すぐに「これ海外の文具本で見た」と思い出し裏を確認。

REXITEレキサイトのマルチプラーと言う物。
イタリア製なのに、日本の漆みたいな所と
ぐるっと開く所が面白いので買おうと値段見たら
540円。美品なので即買い。
定価4600円近くする物なので、こんなに安いとは思わなかった。
毎度の謎パワーすごいや。

お出かけ用小物入れにして使おうかなと、下2段に
のど飴入れてみたら良い感じw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿