いやさかめでたし

運良き日常偏愛雑文記

さらばあぶない刑事

2016年02月20日 | いろいろ
見て注目したポイント。以下ネタバレ

・歌「ランニングショット」のアレンジがシンプルで
ロックな感じで良いのに、トオルの声が入ってるという謎w

・タカうどん&ユージそば
・「俺たちが一番嫌いなのはドンパチだ」

・レパードは今の時代では古過ぎて浮くかと思ったら
意外と今の時代となじんでいて綺麗だったのに
運転席の窓が汚れていた所が残念だった
雨の後に撮影したのかな?

・吉川晃司の背中のタトゥーが水をはじいていて
着たシャツに水シミができる所に違和感があり
調べたらタトゥーは描いたのではなくシールだったとかw

・木の実ナナ69歳の脚が歳相応ではなくて美しすぎる。
・教会内の浅野温子の服が普通で安心。

・地方っぽい港の安全第一のクレーンの下でバイク対決!
撮影は安全第一でお願いしたいけど
「撃ち合い=安全」とか絶対にありえないw

・ゴルフ=ポッカCM

最後の名場面集が懐かしすぎて、文字ほとんど見てなかったし
1回見ただけでは見落としがあったかもと
思えるぐらい色々と詰め込まれた映画だった。

帰りに売店行ったらパンフ・アイマスク以外は全部売り切れ。
スターウォーズグッズは余ってたのにあぶデカ人気ありすぎ。

映画の終わり方が。まさかまさかの続編化か?と
期待できそうな感じだったのが良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿