折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

最終コーナーはもう曲がり終えた

2007-03-02 | 日記
後二週間もすれば新人がやってきて
さらに一週間後は実家からこのブログを
更新することになるのか・・・

先生や友達に学校で会えるのも後一回か二回

最終コーナーはもう曲がり終えたってわけか・・・

3月の先
会社員として携帯アプリゲームを
作る会社に行くのか
バイトで3DのPCゲームを作る会社に行くか
迷うときもありました

先生にその事を相談した後も
自分に納得させて見ても
実は迷っていました

だけど一昨日
電車に乗ってたとき
周りを見ると携帯をいじってる人の多いことに気づき
「俺は日本でもっとも普及している携帯ハード群でゲームを作ろうとしているんじゃないのか」
と言うことを思ったら
進路の迷いも吹っ飛びました

さあ後ラストの直線を駆け抜けて
卒業のゴールテープを切るだけだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿