折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

やばい・・・

2005-03-09 | 日記
制御文の章終わらなかった・・・
原因はソースを改造して遊んでたのと
小休憩入れて気づいたら大休憩になってた事だと思う・・・

その辺は自分の意志が弱い証拠か・・・
プログラムの勉強中はLANケーブル抜いとこう・・・

それと switch文で
ケースラベルを実行した後 defaultが実行されてしまう・・・
調べてもよく分からない
もともとこの表は後で詳しくやりますので今はやり方だけ
と書いてあったから 勉強を進めたら原因をつかめるだろうか・・・

明日は会社の退社手続きだ・・・
明日で完全に無職になるわけか

明後日が年金および社会保険から国民保険の加入登録をしないと

13日の午後から上京して
14日には新聞配達の研修が始まり
17日には地獄の新聞配達が本格的に始まるわけです

勉強できるかな・・・

今日勉強したソースは
こちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿