折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

今 四国にいます

2005-06-12 | 日記
奨学会が旅行を企画してくれまして

いま
四国にいます

今日は鳴門の大渦を見に行きましたが
観潮船で見に行ったため
どの辺が渦になってるのか近すぎてよく分かりませんでした

んで
夕食はバイキングでおいしくいただきまして
勉強も忘れずやって
メタルサーガを満喫してたら
ブログのことをすっかり忘れ
一日空いてしまいました・・・
まあインチキも可能ですが
俺はやらないです

それより
一日あいちまった方がショックです・・・

パーフェクト狙ってたのに・・・

今日一番印象に残ったのは
ホテルをちょっと出た後に見た夕日がめっちゃきれいだったと言うことかな?

はあ・・・
旅行に来たのにそんなことしか印象に残らないなんて・・・
すまんこってす新聞奨学会の方

最新の画像もっと見る

コメントを投稿