折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

俺の掛けた人生はここまで大きかったのか・・・

2005-07-18 | 日記
家から電話があった

学生になり親の扶養家族に入ったため
国民保険料の請求が親に行った

その額は去年の俺の収入を基にしてあるため
月2万円以上請求されてしまうとの事


俺の掛けた物は俺だけのものじゃなかった訳だ

こりゃあ夢を達成しないわけには行かないな

俺だけのためじゃない。家族の為にも!

それにしても
この制度も酷だよなあ
収入が無い人に大きな請求がくるんだから・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿