折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

友達ができました

2005-04-13 | 日記
二人友達ができました

俺の年齢を知って驚いていたようだった
まあしょうがないか

それよりも・・・

勉強してた入門書を学校に置き忘れてしまったorz

それを一瞬喜んだ自分がいた

勉強しようと思ったのが21時
もう寝る時間だったんです

しっかりしろ俺orz

明日早めに行って今日の分も勉強します

しかし・・・気になるのが
ウィンドウズプログラムについて
最後11-9がそれなんですが
組んでもコンパイルできないらしい
んーどうしたもんか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿