折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

自分を変えるのは難しい

2005-04-03 | 日記
日曜だからだろうか・・・
夕刊がなかったからだろうか

今日もきづいたら 勉強をおろそかにし
ゲームやらネットサーフィンやら
昼寝やらして時間を潰してしまった

変わったと思ったら
たった一日だけかよ俺
三日どころか一日ぼうずか俺

勉強をおろそかにしたことについては
罪悪感があるが・・・
いつもそうだった気がする

テスト勉強も
自主的な勉強も
ぎりぎりにならないとぜんぜん速度が上がらなかったなあ
なんつーか
少し勉強してやった気になってたな・・・

ぎりぎりになって一気にやって
テストの点を上げて来たな

それじゃ辛いことをこの21年
繰り返してるのに
まだ続けるか俺・・・

まあ自分の情けない話はおいといて
勉強の話
9-5をひと通りやりました が!

入門書に書いてある
サンプルプログラムを打ち込んでも
仕様通り
動いてくれないのはどういうことやねん俺!
いくらサンプルプログラム見てもどこが変か分からないし・・・

情けないプログラムはこちら
10人以上のデータは入らないはずなのに
11人目を入力で来ちゃうし・・・

俺の馬鹿!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿