折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

安請け合いしすぎ

2006-03-06 | 日記
今やっていること

朝刊を配る
(学校に行っている)
(部活に所属している)
ライブラリー製作チームに所属している
夕刊を配っている
集金をしている

※()は春休み中の為今は除外扱い

・・・それに
新たなプロジェクトにも参加したいと思っている

・・・むりじゃね?
よくよく考えたら俺やりすぎじゃねえか・・・

集金業務は
ようやく決着(いないところはもう放置していいらしい)が
ついたと思ったら

今月で卒業する奴の分 3、4件を引き受ける事に・・・
なんでも 既に仕事を始めていて
朝刊配った後の寝る時間が減ってしまっている為
夜に寝る時間を増やしたいので頼みたい とのこと

の割には・・・8時過ぎても起きてますよこの人・・・

請け負った所は 電話してもことごとくでねぇし・・・

春休みなのになんでこんなに疲れてるんだろう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿