折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

3000円に四苦八苦

2006-03-02 | 日記
3000円
本来なら昨日の時点で集金率80%を超えなくてはならなかったんですが
まあ2月と言う事もあり
今日までにノルマを達成せよと お達しが

ええ 夜7時を回った時点であと3000円足りない
自分達学生は 1人分を3人で分けているので
普通は終わっているはずなんですが
運悪く
在宅で無い箇所があったり
土曜に来て欲しいというお客さんもいたり
なかなか 集まらない
とりあえず いないところに電話を入れる
・・・いない
留守電にメッセージをいれ 他のお客へ
・・・いない・・・
学生のうち1人が今日お休みなので
その子の帳簿を借りて
その中の客に電話するも
やっぱり居ない

8時半を回り
もう駄目かと思っていたら
留守電のメッセージを聞いて
今からでも 集金に来ても良いというお客が!!

何とかノルマ達成

でもまあ 渡された文は全部集金しないといけないんですがね
取り合えず 一段落

最新の画像もっと見る

コメントを投稿