折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

ありがたいお客と巻き爪

2007-02-08 | 日記
今日は
久しぶりに
とてもありがたいお客さんに会いました
その人はボーナスの時期になると
お小遣いをくれたりするんです
ホントに今日はそれで助かりました

以前にも頂いたことがあり
例えマンションや団地丸々忘れても
この人の新聞はきっちり届けようと
改めて思いました


巻き爪の治療
今回は食い込んでいる爪を切るのと
液体窒素で出っ張ってしまった肉塊を
焼く治療でした

食い込んでいる箇所に
ペンチをつっこみ爪を切るとき
麻酔をかけていないため
すげえ痛いんです
気分は映画とかで拷問を受ける主人公のごとくですよ

その後の液体窒素も麻酔はなく激痛


治療が終わると
治療費が掛かる掛かる
治療費6千500円+薬代500円でした
お小遣いもらってなかったら
足りなかったー こえーこえー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿