折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

メタルサーガ買って来た!

2005-06-09 | 日記
ものすごい勢いで
夕刊を配り
ミーティングまでに戻ると約束し
予約したソフマップ本店で
買いました!

帰り道
ヤマギワソフト前で
メタサガールズとはんたのコスプレしたひとが
販促のイベントやってた。
「今買うとポチのポスターがつきますよー」

って
俺もうソフマップで買ってるしorz

駄目もとでポスターもらえないか聞いたら
「いいですよーこちらへどうぞ」

メタサガールズに囲まれた後

せーの!
お大尽様ー!

っていわれた。

 *     +   巛 ヽ
           〒 !        。
      +    。 |  |      *     +   
       ∧_∧ / /      イヤホォウゥゥ!
      (´∀` / / +    。     + 
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。
     〈_} )   |              
        /    ! +    。   
       ./  ,ヘ  |
       j  / |  |
ってやりたい気持ちを抑え
急いで帰宅
ミーティングには間に合いました。
悲しいのは今日コレをやることが出来ないと言うこと
やったら勉強しなくなっちまうからね
明日新聞配り終わった後7時まで
プレイ可能と言うルールを決めて
今3Dの勉強中です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿