折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

でかい口たたいてしまったなぁ・・・

2006-02-23 | 日記
ダイレクトX?もらったね

そう思ってでかい口たたきました

学校のライブラリーを7から9に書き換えてやるぜー
と・・・

・・・浅すぎる考えであった・・・
学校ライブラリーがこんなにも
考えて作られているとは・・・
ちゃんと 全部読んでからいえばよかった・・・

==========追記==========
考えられてとは
ユーザーが考えられるエラーの対処法や
デバックのしやすいような関数を
多数組み込んである って事をいいたかったんですよ
それら全てをやるのはかなり時間掛かりますが

ライブラリーを正しく使っているソースコード
を動かすだけなら
いけなくもない気がします
上記の機能は少しづつ実装していこう・・・
現に更新情報を見るとそういう節があるし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿