のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

横浜公園チューリップ � ミラーレスで撮る

2013-04-16 | 横浜散歩

昨年度のブログでは4月23日に投稿してますのでやはり

今年は開花が早いですね。 今回撮った日は 11日でもう終わっている場所もありました。

外出の帰りミラーレスで撮りましたが軽くて便利ですね! 広角レンズで撮ったり今回は

全体をアップしたのを載せてみます。

 

 お隣は 横浜ベイスターズ球場

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですねぇ~! (ガンバ・バーバ)
2013-04-16 11:54:32
同じ花がたくさん並んでると単調でどう撮って良いのか悩みますが

良い感じですね 私も撮りに行きたくなりました(笑)

私はどうも大きく撮りたい傾向があって・・・勉強になります

日曜日にミラーレスが話題になりましたが やはり軽いのは魅力ですね

また使用感など色々教えて下さい
返信する
コスモス様 (金星食)
2013-04-16 14:59:53
チューリップ 美しいですね

色が赤、白、黄色だけじゃない と言う.のが良く

解ります(笑)

場所が横浜スタジアムの側なんですね

野球観戦に来た人も 心が和みますね

近くに ラーメン博物館がありますか?

昔 行きましたが 今でもあるんでしょうか? 
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2013-04-16 19:58:04
今年のチューリップは開花が早かったですね。
こうして全体を撮るの結構好きです。

ミラーレス義兄から借りっぱなしですが
結構気に入ってます。でもいざ買うとなると
迷うと思います。
軽いので便利ですね、レンズも替えられるし
最近のミラーレスは進歩してて凄いですね。

でも、でもやはり一眼が、、、ってなってしまいます。
両方持ってその時その時で楽しむのも良いと
思います。

もう少し考えて買いましょう!
返信する
金星食様 (コスモス)
2013-04-16 20:04:40
こうして撮ると、とても広く見えますが
球場の一角だけです。

Tさんラーメン博物館はここではないのですよ!
新幹線が止まる「新横浜」下車だと思いますが
まだ有るのか?です。

返信する

コメントを投稿