のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

今年最初の写真教室は  ④ ラスト

2012-01-12 | 2012写真教室

 鎌倉の牡丹園   丁度見ごろです。

  アレンジ 

 

おまけ・・・・  北鎌倉~鎌倉への道 車も人も多く
         ガードレールも邪魔をします、反対側の写真は
         全て切り取りました。
         友人が私の「切り取り」が良いと年賀状にあり・コンちゃん又切り取りましたよ

  下の写真は元の写真です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になります (ガンバ・バーバ)
2012-01-12 11:12:16
牡丹はどう撮ったら一番引き立つのか

結局解らず終わってしまいました

コスモスさんの写真を見て あっ!と思う事多いです

参考になります お写真拝見するのが楽しみです
返信する
出不精かな? (金星食)
2012-01-12 14:12:29
この時期 鎌倉のボタン園は有名ですよね でも実際には行った事がありません(泣)そんなに出不精ではないと思うのですが 今までチャンスがなかったのかな? コスモスさんのブログで 行きたい所が沢山出て来て どうしましょう 遅かりし...でしょうか? いいえ まだまだ大丈夫ですよね  よろしくお願いしますね(笑)
   
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-01-12 17:03:36
花を撮るのは難しいとつくづく思います。
雪囲いと撮るのは特にね。
雰囲気を出せませんでした。
でも花を撮るのは大好きです。

今年も花を撮る挑戦しましょう!
返信する
金星食様 (コスモス)
2012-01-12 17:07:21
牡丹園は数回行ってますが
今回は花が少なく感じました。
ここは空いてました。
まだ暫く楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿