のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

あるそうです DVDが・・・

2012-01-14 | 娘一家より

  娘一家の  猫3匹  いまやヤンチャ盛り 

静かになるのでしょうか?  M(娘)さんが猫用癒しのDVDを購入

映像をながしたら、、、猫共クギづけになったそうです。

 

   私も娘が小さい頃に良く子供番組を見せて用事をすませたものですが、、、、、

 

  猫達もいまやイタズラ盛り、、、、これで静かになるそうですよ
 

  娘のブログから写真を貰いました。 

  画面にクギづけだそうです、BGMもクラッシクでついついいやされ眠りに
  入って  (人間の方が?) しまうそうです。

  でも・・・・  

  ねずみが画面に現れると興奮してTV画面を飛びついたりひっかいたり?
  するそうです。

  最近は孫の便りより  猫の便りがすっかり多くなりました。

  ちょっと  寂しい私です。

 

  でも  写真  可愛いですね。 

                         Face Book 始めました

 宜しかったら左サイドバーにのプロフィールの下の f Facebook を見て下さい。

    写真教室のお仲間からのお勧め・・・で・・・此れからは これでしょうか つて思いました。   

   mixi  との違いが解りました。 特に若い方はこれかもしれません。 

    私の場合はブログと同じようになりますが、ブログにアップするのに
  gooの場合は写真を小さくしているので Face book はそのまま
  アップ出来るので良いかもしれません。

  まだ良く解りませんが何だかよさそうです、お仲間が出来たら    

   

    
   

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い効果ですね (ガンバ・バーバ)
2012-01-14 10:48:30
わぁ~!一生懸命に見てますね

うちのも静かに見てるのでしょうか?

興味深々 犬用を探してみようかしら・・・。

お孫さん達 成長されて嬉しくもあり淋しくもありですね

返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-01-14 13:31:05
いろんなものがあるのですね!
ワンチャンのもきっとあると思います。

いまや猫命になってるようです。
返信する
猫ちゃん可愛いです~ (金星食)
2012-01-15 19:10:35
ペット用の癒しのDVDがあるなんて 凄いですね
椅子に後ろ足を乗せて 背伸びをして一生懸命見てますね 可愛い!!
人があんなに画面に釘付けになる物ってなんでしょう? 面白いです

コスモスさ~ん 今日 私急に思い立って鎌倉に一人で行ってきました ボタン園を見て 七福神のお寺を7つお参りして 先ほど帰って来ました
新年から何か気が晴れなくて 悶々としてました

いっぱい歩いてスッキリした気がします
ちょっと疲れました お休みなさい 
返信する
金星食様 (コスモス)
2012-01-16 09:45:34
Tさん、鎌倉へ~
ご連絡頂けたらご一緒したのに!

牡丹園はまだ見ごろでしたか
お寺を7つビックリ遠い千葉から
大変でしたね。
お疲れ様・・・・

今度はご一緒しましょう!

気分一新今年も頑張りましょう!
今年も千葉へは行きますよ~
返信する

コメントを投稿