のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こん☆★は~♪ (ガンバ・バーバ)
2012-10-29 13:17:38
昨日は用事があり参加出来ずに残念でした

フォトブック 今度機会があれば是非拝見したいです

コスモスさんが失敗とされた最後の写真 光の運針の様で楽しいですね

次回は小田原とか・・・よろしくお願い致します
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-10-29 14:13:33
ガンバさん昨日はお忙しかったのですね。
私も時間が間に合うか心配しましたがどうにか
間に合いました。

次回はいよいよ紅葉ですね。
楽しみです。

最後の写真本当に縫い目に見えますlね。
最近失敗も面白く感じます。

フォトブック次回持って行きますね。
 
返信する

コメントを投稿