のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも。。。 (金星食)
2012-04-26 10:24:35
桜に続き 綺麗なチューリップや季節の花々を
堪能しました   ありがとう!

そうですか コスモスさん中畑監督を応援してるんですね? 当然ですよね 私は父と夫がずーっと
巨人ファンなのでなんとなく巨人を応援してましたが 今年はなんか巨人のドロドロした部分が見えてきて 「私はもう 中畑監督の横浜を応援する!」と 夫に宣言したところでした
それと ダルビッシュ君 いいなぁ~  
返信する
金星食様 (コスモス)
2012-04-26 15:17:04
我が家は夫が「巨人」ですから
最近機嫌が悪しです。本当にいい加減
ジャイアンツ勝って下さいです。

私は地元ですからね!
Kさん大丈夫ですか千葉ロッテではないの
かな
返信する

コメントを投稿