のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らんのアート ビックリ!! (金星食)
2012-02-25 14:35:20
花びらに描いたり アクセサリーを張ったり吹き付

けたり 初めて見ました!  ただランの花を育て

るだけではなく まさにアートの世界ですね

皆さん丹精込めて作られたのが解ります

お見事です   

金星食様 (コスモス)
2012-02-25 15:43:16
アートしたらんの花私も始めてみました。
物凄い花の数に圧倒されましたよ!

撮った枚数も半端ではありません。
花は大好き育て上げたらんの花お見事
でした。全部撮ってアップしたかった
です。花の写真は以外と失敗が少ないです。

コメントを投稿