のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

ガリガリ君・・・

2012-08-15 | 今日の記事

 連日の暑さ辛いですね。

私はすっかり体調も回復で~す。もうすでにコナミスポーツ平日通ってます。

心配してくれた友人達有難い・・・

暑い中帰ってシャワーを浴びて これこれ 「ガリガリ君」食べるの楽しみ!

どうも色んな味があるようですが近くのスーパーこれだけしか置いてないです。

 

 ここだけの話ですが・・・夫もお気に入りのようです。甘さが丁度よいそうです!

 

 

   皆様はとっくにご存知ですよね。止められな~い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガリガリ君 美味しいです! (金星食)
2012-08-16 14:47:45
知ってます!!  でも私もソーダ味しか食べた事がありません!  汗をかいて シャワーを浴びて ガリガリ君を食べる!  最高ですね!

コスモスさん 金星食見えましたか?
私は 奇跡的に見る事が出来ました
14日の朝方 2時30分頃起きた時 雲がかかっていたのですが そのうち雲が取れて 三ヵ月の下に金星が クッキリと見えました
そして月のうしろに隠れ、約1時間後位に 月の上からまた 金星が出てきました
その後 雲ってしまいましたが 私が30数年待ち望んでいた天体ショーは見る事が出来て 嬉しいです   
返信する
金星食様 (コスモス)
2012-08-16 15:50:36
良かったですね!
朝、北海道で見れたとネットで画像を見たのですが
こちらも見れたのですね・・・凄い・・・
お天気が曇りの予報で夜中でしたので
夢の中でした?
さすが金星食さまさまですね。

永年の夢が叶う”オメデトウ”
返信する

コメントを投稿