のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

大船フラワーセンターへ ④

2012-03-15 | 2012写真教室

  梅・・・・

写真は失敗ですが、、、

梅の花の名前は種類が多く覚えられませんがこの赤の梅が大好きなので

名前を覚える事に  「鹿児島紅」です。

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅 うめ !! (金星食)
2012-03-15 14:34:43
こんなに梅を近くに感じた事って 今までなかった様な気がします 待ちに待った梅ですし コスモスさんがbeautifulに撮ってくれたので 癒されました
鹿児島紅? こんな梅もあるんですね
紅梅 白梅 どっちも好きです
返信する
金星食様 (コスモス)
2012-03-16 09:02:41
そうそう・・・私も写真を始めてから
いろんな事に気づきました。
花の名前も形も良く見るようになりました。
梅の花ひときわ目立つ赤を見つけたら
此花ですので思い出してね。
写真はもう少し良く考えてシャター
押す事が大事でした。
返信する

コメントを投稿