のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

2012年大晦日

2012-12-31 | 今日の記事

 今年1年拙い私のブログにお付き合い頂きありがとうございました。

今年は退職してから1年半たちますが、あっというまでした。

いつの間にか写真を撮る事に興味を持ち、写真を撮る事が大好きになりました。

将来のボケ防止になるでしょうか、何時の日かとびきりの”シャターチャンス”に出合うことを

願って頑張ります。 

皆様良いお年をお迎えください。     

    今年最後の写真は    

 私のお気に入りの写真、娘~の写真(携帯で撮った写メール)です。

    過去のブログにもアップしてますが何回見ても飽きない、TV見ているのは猫用ビデオだそうです。
  チビ猫達のお気に入りは自然ものらしいです。騒いでいても静かになるそうですよ。
     

  最近は孫の写真より猫の写真が多いです。

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (ガンバ・バーバ)
2012-12-31 18:16:51
コスモス さま

今年もいろいろとありがとうございました

退職されから写真が一段とグレードアップ 私の目標になりました

私も頑張っていつかコスモスさんの様な写真が撮れる様に頑張ります

娘さん宅の猫ちゃん達 本当に可愛いですね

猫用ビデオがあるなら犬用もあるのでしょうか?

3匹で真剣に見てる姿 本当に可愛くて癒されますね

来年もどうぞよろしくお願い致します

新しい年が健康で穏やかな年であります様に・・・
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2013-01-01 10:05:07
お仕事をしながらボランティアされている
がんばさん頭が下がります。
全てに頑張ってますね。

私も少しですがお手伝い出来たらと思ってます。
もう新しい年になりましたがどうぞ今年も
宜しくお願いします。

今年はどんな写真が撮れるのか楽しみですね。
お仲間と一緒に頑張りましょう!

追記・・・わんちゃんの癒しビデオもあるそうですよ。
今年も可愛いワンちゃん達に出合うのを楽しみに
してます。
返信する

コメントを投稿