のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

これぞ失敗!

2012-12-30 | D7000

 と、、、、ある所から、、、三脚なしで撮る 

    何これ?  isoを上げるの?

  夕日が綺麗だったのに?きゃ! どなんしよ、  白黒にしよ! あ~ぁ・・・変な写真ですが結構面白い満足しているのは私だけかもしれません。

 

  電車解ります?

      来年への宿題にします。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2012-12-30 12:16:51
飛行機からの景色 頭を雲の上にだ~しぃと 歌の通りの景色ですね
素晴らしい!  お姉さまとの思いで作りの旅
一生の記念になりましたね

コナミでの一年の成果  モチロン努力賞、
がんばったで賞、 全て「標準」だなんて すご過ぎませんか?  私もコスモスさんを見習って
 現状を維持する様に努力します
がんばりましょう  
楽しいブログを見せて頂き ありがとうございました   また来年もよろしくお願いします
良いお年を 
返信する
金星食様 (コスモス)
2012-12-30 13:18:42
今年も1年拙いブログにお付き合い頂き
ありがとう! 1年あっという間ですね。
Kさん私の股関節何時まで持つかです、先日も
平泳ぎをやってしまい痛みが2日ありました。
体の中身は今のままで良いそうです、確かに
これからが大切のようです。

お互いに体育会系ですからガンバ!ですね。

九州の草千里・熊本城学生時代の修学旅行
思い出しました!

来年もどうぞよろしくね!
返信する

コメントを投稿