のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

デジブック 『霞ヶ浦の帆引き船』

2013-08-22 | 今日の記事

8月22日投稿

 

久しぶりの「デジブック」です。 1ヶ月無料で見れます。

後日又写真に残したいと思います。 BGMが決まらなくってとりあえずアップします。

画面の真ん中にマウスを置いて下さいね。 途中で画面右上の × をクリックするとOFFになります。

デジブック 『霞ヶ浦の帆引き船』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2013-08-23 10:48:57
いつまでもお暑い事です 

デジブック、見ました~
青い空に 青い海 白い帆引き船 雄大でいいですね
猛暑の中 苦労されて撮ったかいがありますね
中々撮れる物ではないですもの
写真も楽しみです
返信する
金星食さま (コスモス)
2013-08-23 11:37:03
IPHONEから投稿

金星食さま
何時もコメントサンキュー

さすがに熱中症状態が一週間続きました。
やっと復活です。
もう、歳ですね!
若いと思ったらお、お、間違いのようです。
デモデモ頑張りますよ!
返信する
霞ヶ浦までいらしてたのですね (庄司)
2013-08-24 12:21:42
我が家はつくばで、霞ヶ浦は近くですが帆引き船は見たことありません。

船を船から撮るのは難しいでしょうね。帆の開く向きと舳先とか、太陽の位置。そしてなによりカメラの位置と距離が自分でままならないんでしょうね。

暑い中の撮影、熱中症に気をつけて下さい。
返信する
庄司様 (コスモス)
2013-08-24 21:07:48
有難うございます。
帆引き船を撮るのには小さな釣り船に乗り
ます、写真に写ってるのがそうです。

漁師さんがあちらこちら移動してくれますが
とにかく揺れます。
気がついたら立って撮ってましたので次の日
筋肉痛になりました。

暑かったですが貴重な体験をしました。
何時の日か帆引き船と夕景が撮れたら
言う事なしですね。

返信する

コメントを投稿