のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

消えた! 面白い!

2013-02-25 | Photoshop Elements10

 気になっていた事・・・・

 

昨年12月に 旅行先で撮った写真が どうしても”電線”が入ってしまい気になってましたが

昨日写真教室で 先生から教えて頂いた必要のないものを消す!  で・・・

「Photoshop  Elements 10」 で どうにか消すことに成功!! 

                                                                                                         (阿蘇・草千里のホテル~朝日を撮る)

                                    

 

 

   嬉しいな!  いろんなソフトがありますが少しずつ エレメンツ勉強しようかな?

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumimin)
2013-02-26 07:54:02
w(゜o゜)w わお!!
いいねえ~!!!

昔 トライしたことあったけど
すごく時間かかった。。。。
これは簡単に出来ちゃうんでしょうか??
教えて 教えて 教えてぇ~ 
返信する
コスモスさん (金星食)
2013-02-26 11:39:33
凄い!!
写真の技術については さっぱり解りませんが
不要な物が消せるって、、
そっかぁ  技術じゃなく パソコンが凄いの?
何だか良く解りません(笑)
でも 写真が修整出来るって(例えば顔のしみやホクロが取れる、、、話が変な方向へいちゃいましたか?)そう言う事ですか? 
返信する
金星食様 (コスモス)
2013-02-26 20:08:03
写真を撮っていると必要でないものが入って
しまったりするので是非やってみたかったのですが
このソフトがとても解りやすいのでチャレンジして
みました。出来上がりは実に雑で反省して
おります。今度はしっかりやりますね。

Tさんの思っている事、修整ですが殆ど叶いますよ!

私も修整して自分の将来の?写真をとっておきたかったのですが娘に反対されました。
返信する

コメントを投稿