のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなと みらいの夜景は美しい!! (金星食)
2011-12-13 11:11:39
写真の専門的な事が解らないから コスモスさんが失敗したと言う意味が 私には解りません  夜景 とても美しく撮れていますよ

観覧車 ランドマークタワー 2枚目には富士山も写っていましたね ベイブリッジの上に架かる満月
車のライトも動画でいいですね  船上レストランは 氷川丸ですか? 側をちょうど屋形船が通ったりして バッチリじゃないですか  さすがです

来年は 絶対綺麗な夜景を撮る もっと期待してもいいですか  
返信する
金星食様 (コスモス)
2011-12-13 14:32:20
有難う!
写真と動画はちょっと違うので、、、
息抜きに動画を撮ってみました。

写真も失敗なりにお得意の補正で
アップしますね。

ハイ・来年はガンバリますよ!
動画ももっと上手になります。
返信する

コメントを投稿