のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

寒さを楽しんでます 「北海道便り」

2012-02-09 | 北海道~の便り

    北海道に住む友人から 冬の景色が届きました!

 

久しぶりにご夫婦で 「札幌雪祭り」へ行ったそうですが地震の影響か人出はイマイチだったそうです。

 

 そっくり

鶴ヶ城

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
函館ですか? (金星食)
2012-02-10 15:54:52
夜景が素っ晴しいですね!!
宝石箱をひっくり返したって こうゆう事でしょうか  綺麗ですね~ 

沢さん 本当にそっくりですね つられて思わず笑ってしまいました 雪像の出来栄えにはいつも 感心させられます  
返信する
金星食様 (コスモス)
2012-02-10 20:55:36
北海道 昔行った函館の夜景も最高でした。
送られてくる写真外国の写真かなっと錯覚
します。本当に雄大で綺麗です。

雪祭り今年はいまいちだとか・・・
一度冬の北海道へ行ってみたいですね。
返信する

コメントを投稿