のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~!綺麗ですねぇ~♪ (ガンバ・バーバ)
2012-11-15 14:08:04
どれも素敵です 水に映った紅葉も素敵だ しご一緒出来なかったのが本当に残念でした

大雄山 私も是非 行ってみたいです


返信する
コスモスさん (金星食)
2012-11-15 14:49:37
本当 どれも素敵です

苔の緑色と もみじの赤のコントラストがいいで

すね~   大雄山 私も行ってみたいです 
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-11-15 15:27:45
大雄山そろそろ月末は紅葉が見ごろでしょう。
この位の山でしたら私の足でもOKです。
ご一緒出来ます。

これからは日一日ごとに紅葉が綺麗に
なり楽しみですね、私も何だか落ち着かなく
なってきました。



返信する
金星食様 (コスモス)
2012-11-15 15:36:15
早いですよね!もう紅葉の季節になるのですから
「大雄山」は撮影の日は全然混んでなかったですが
そろそろ混み始めるかもですね、バスも結構出てました。

今年は自慢になりませんが冬のインフルエンザ・夏風邪・
秋風邪をひき未だ鼻シュンシュンしてます。

でもコナミは休まず頑張ってますよ!

何処かご一緒出来ると良いですね。
返信する

コメントを投稿