のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

何だか面白いので・・・

2012-02-01 | 今日の記事

        娘のブログから拝借・・・

猫のCocoの写真ですがイメージすると水泳の飛び込みの姿勢に

見えませんか?  じっ~っと見てみてね。

                  ”う~んなかなかいいじゃん”  金メダル!

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (ガンバ・バーバ)
2012-02-01 22:47:03
本当に飛び込み・・・見えますね(笑)

可愛いですね その姿に癒されますね
返信する
cocoちゃんですか? (金星食)
2012-02-02 14:34:14
猫ちゃんって体が柔らかいんですね!
なんてったって体の硬い私としましては なんとも
羨ましい限りです 本当! 水泳の飛び込みの選手みたいですよ  
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-02-02 16:53:34
無理やりそんな感じに見せてしまいました。

猫・・・命の娘です。

そろそろ梅の季節に入るのですが今年は
遅いようですね。

カメラを持ってっと思っても寒さが・・・ね!
もう少しですね。
返信する
金星食様 (コスモス)
2012-02-02 16:59:23
この猫は一番最初に飼った猫で
忽ちの間に只今3匹です・・・

どうも癒されてるようです。
こんなに体が柔らかく可愛いですよね!

写真のイメージも面白いです。
無理やり想像させてしまいました!
返信する

コメントを投稿