のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさま (金星食)
2012-09-16 12:44:10
もう9月も中旬なのに 暑いですねぇ 
本牧埠頭 海の景色は千葉の身近で見慣れているのに 本牧はやはり都会の”かおり”がします 高速道路あり タワーあり ヨットハーバーあり  千葉の漁師さんの町とは 一味もふた味も
違いますね 一宮は特に何もないですから(笑)
  
金星食様 (コスモス)
2012-09-17 09:38:06
私は千葉の一宮の海が好きですよ!
ここは結構船溜りの粗大ゴミが一杯で気になりました。

でも今度は横浜を船で遊覧も良いですね。
とにかくまだまだ暑いです。

コメントを投稿