ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

そして予選の結果は!!

2009-12-12 01:00:42 | 【作曲】感動大賞受賞☆ドリプラ2009
プレゼンのシナリオにあわせて作曲させていただいた石田和之さんの

大切なドリプラの予選大会が昨日(12/11)東京銀座で行われました。



全国多数の中から厳選された20組が昨日予選に出場され、

そのうち今日の本選に進出できるのは8組です。



プレゼンは成功したかしら・・本選は・・

石田さんからの電話をドキドキ心待ちにして

携帯をずっとずっと握っていたのに

肝心の時間帯にうっかり車の中に忘れてしまい、

気付いて戻った頃にはすでに留守電が




どきどき・・・






「ぶじに予選が終わりました。


予選通過したので明日の本番でまた想いを伝えてきます!」





やったぁぁぁぁ

急いでお祝いのお電話をしました




初めてお会いした時、

東京からわざわざ日帰りで松山まで作曲の依頼にお話に来られた時点で

とても石田さんの本気を感じて、

障がいのある息子さんの将来を本気で思う石田さんの真剣な想いを考えながら

プレゼンシナリオと映像に合わせて

一音一音祈りを込めて作曲させていただいたので

大切な舞台で少しでもお役にたてたようですごく嬉しかったです




優しいあったか~い横ヨウコさんのイラストとの

コラボレーションも初めてで貴重な嬉しい体験となりました




皆さんに石田さんの大切な想いが届いたと思うと

ほんとうにほんとうに嬉しくってたまりません





石田さん、本選出場おめでとうございます!

近かったら一緒にお祝いさせていただきたいところですが

我が家でささやかな祝杯をしました。



某パスタ屋さんで食べておいしかった味を我が家で再現

ほっとした後のご飯はとってもおいしかったです



今日の本選は東京文京区のJCBホールで2300人が観覧(有料)できるそうです。



石田さんの素敵なプレゼンと、

頑張って作った自分の音楽を客席から聴けたら夢のよう・・

遠いけど私も熱気を感じにいきたいなぁ・・。



お近くの方はぜひ今日の石田さんのプレゼンで

大切な想いを感じてみて下さいね




たくさんの夢が溢れる場所に出会うと

きっとなにかが変わるはず




☆夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション2009☆


テーマ 社会に新たな価値と感動を提供するビジネスプラン
10分間の体験型プレゼンテーション


日時

本選
2009年12月12日(土)13:00~18:00 (12:00開場)


JCBホール
〒112-8575 東京都文京区後楽1-3-61 http://www.meetsport.jp/about/data.htm#access


出場組 8組


観覧者(席数) 2300名

主催 株式会社アントレプレナーセンター
大会実行委員長 福島正伸




今日もたくさんの方々に想いが届きますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (大崎)
2009-12-12 01:16:02
予選通過されたのですね、あめでとうと言いたいです。明日の本選もうれしい報告を待ちたいですね。それにしても今回は素敵なコラボができましたね。
返信する
大崎さまへ (中谷幸代)
2009-12-12 04:56:10
応援してくださっていたおかげです!
ありがとうございます!
想いを共に感じ、体感できるプレゼンなので
私も意識が変わりましたし、
こういったイベントが増えるとどんどん光溢れる社会になるだろうなと思いました(^^)
返信する

コメントを投稿