ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

感動☆ピアニカの魔術師フェス♪

2017-06-30 11:21:59 | 【マタニティライフ&育児】
日曜日は息子も出演させていただいた『ピアニカの魔術師フェス 』、大変感動しました😆❤
 
 
 
私は耳にしただけで優しい気持ちになれる魔法みたいな音楽を目指していて
 
いじめや自殺、戦争がなくなり幸せな笑顔溢れる世界にしたいという想いで音楽をしていますが
 
ピアニカの魔術師 ミッチュリーさんの熱い想いとリンクしている気がして、お友達ママから紹介された時、絶対行きたいと思ってワークショップから参加させていただきました✨
 
 
 
 
そして日曜日の本番。
 
あいにくの雨の予報でしたが
雨も止みみんなが祈っていた曇り空での野外フェス⛅🎹✨
 
我が家はアクシデントがあり少し遅れ最初から見れなかったのが悔やまれますが 
 
スペシャルゲストの英語で遊ぼうのエリック さんや
同じ生年月日でずっと気になっていた はいだしょうこお姉さんと きよこお姉さんも
みんなを楽しませてくださり、
ミッチュリーさんとのコラボも息ピッタリで素晴らしく
 
自称雨女のはいだしょうこさんが
『ひこうき雲 』を歌い始めたら途端に雨が降り出しビックリ😅💦
 
急いでレインコート着せに走りながらも 歌声が染みてきて またこの日も前日のフジコヘミング さんの別れの曲 の時みたいに 
小林麻央 さんを思い出し
お空も泣いている気がしました。
 
晴れ女きよこお姉さんの登場でまた雨も止み、ひと安心。よくぞ来てくださいました😁🌠
野外フェスに二人をセットにされた素晴らしいチョイスにも感動(笑)
ずっと舞台にいてほしかったです☀☔☀
 
ミッチュリーさんはどの曲もピアニカってこんなに格好よかったのかて思い知らされるほど魅力満載でみんなを魅了し、
 
100人のピアニカ隊 と 
We are the world をみんなで演奏。
 
(写真撮影NGだったのですが素晴しさと感動を少しでもお伝えしたくミッチュリーさんが投稿されていたのお写真をお借りしました🙇)
 
 
 
息子も一生懸命奏でていて すごく楽しそうで幸せいっぱい、
演奏前は またパラついていた雨も奇跡のようにカラッと止んだことにまたビックリ!!
 
音楽ってこんなに素晴らしかったんだと改めて客観的に感じさせていただき、感動と感謝で涙が溢れそうになりました。
 
ミッチュリーさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、感動を本当にありがとうございました😆❤
 
夢は叶う、祈りは届くと 
お天気からも感じさせていただいた貴重な体験もしたあのステージを胸に 
これからも一人ひとりが夢に向かって素敵に歩んでいくと思います🌈
 
私も一人ひとりの心に残るコンサートをこれからもがんばろうと思いました🎵
 
熱い想いをお持ちのミッチュリーさん、いつか私の曲も奏でてくださらないかしら、きっと相乗効果でめちゃめちゃ伝わるんだろうなあ‥なんてまた妄想してしまいました(笑) 
 
長くなりすぎましたが 今日もみなさんの笑顔溢れる一日になりますように✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿