ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

今から『ピアノの森』がテレビで!!

2018-04-09 00:17:44 | 【心が動かされたもの】本・芸術


昨日の松山でのコンサート後記を書いていたら、ステキな情報が舞い込みました❗

今夜のことだからそちらを先にお伝えします‼

まもなく、めちゃいい番組始まりますよ‼

(関東は10分前からすでにはじまってますね) 


『ピアノの森』

これは本当にやばいです!!
ピアノ好きとかじゃなくても
きっとどんな方も気づきがあるんじゃないかしら。

これは本当に素晴らしい物語です‼

活動当初、お客様に『ピアノの森』の海くんが、そのまま(あじの先生に出会わないまま)大人になったみたいな人ですね‼
と何人からか言われて、

知らなくて読んでみたら、どはまりしました😭💦

しかも海くんもピアノの破片がでてくるんですよ😭なんという偶然💦💦💦



一色まこと先生に会いたすぎます!

好きすぎてまだ最終巻読んでないくらい(笑)

私は関西だからあと一時間あります。
算数セットにシールはりながらがんばろ。

必見です✨

盛りだくさんでステキな時間すぎたコンサート後期はまた後日改めて書きますね😊✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿