ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

2才の娘が自分で作ったドレス☆

2018-05-04 20:07:00 | 【マタニティライフ&育児】


2才の娘がひとりで余り布をまとい

「ドレチュ(ドレス)ちゅくったの😉💕」
と嬉しそう😁

ちなみにこれはお兄ちゃんの
給食用ナフキンを二枚切り取った後のいびつな形の布。

意外と素敵にできてるやん😍✨

私は自分が不器用だから
特別な眼鏡があるように
娘が作ったこんな服でも素敵に見えちゃう(笑)

そういえばレッスンでも年齢関係なく
いいとこ見つけては

感心&生徒であっても素敵なところは尊敬したりもしています。

できることが多いと文句や不満もたくさんでてくるかもしれないけど、

いいとこばかりに気づける不器用も悪くないな(笑)

素敵なGWを😉💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿