ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

母の日2016

2016-05-13 07:11:08 | 【マタニティライフ&育児】
母の日にさかのぼって‥

今年は稲葉さんも母の日を祝ってくれましたニヤリ




「ママ、シールはっといたからね」

息子が稲葉さんの下の方にペタペタとなんかでもらったシール貼ってくれたおかげで (笑い泣き!?)

去年のプレゼントに添えられてたカーネーションをポスターに飾ってたことに気づきました照れ
(しましまなのは飾る前にうっかり子供に踏まれちゃってたから。。稲葉さん、ごめんなさい!)


息子が幼稚園で作ってきてくれたカーネーションつきの小物入れとお手伝い券をくれましたラブ


私のまつ毛がすごいな(笑)
かわいく描いてくれてありがとう💓
しかもお手伝い券は何度でもこのケースに入れてお願いできるそうでシアワセおねがい

私が行きたかったお店でゆっくり見れるようにとパパと息子はお店の駐車場から公園へ歩いていき

さあ私は娘とゆっくり‥とベビーカー出そうとしたら 足の甲に垂直にバットが直撃ゲッソリ

痛いししびれるしで歩けず結局車で待機ショボーン

こんな日までほんとどんくさいけど ものは考えようキョロキョロ

娘は爆睡だし皆さんとゆっくりSNSで繋がれる時間もまた貴重でありがたく

骨折もしてないし丈夫に産んでくれて母に感謝にゃ心


夜は息子がフルーチェを作り
パパがおいしいパスタを作ってくれて
ささやかだけどあったかい母の日となりました照れ

不器用だから 毎日こなすだけで大変だけどこれからもみんな笑顔で過ごせるようがんばりますサザエさん音符


今日もよい一日となりますようにニコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿