ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

素敵なピアノが仲間入り☆

2017-02-09 20:10:28 | 【マタニティライフ&育児】
以前レッスンに来てくださっていて
現在はママオーケストラで
ピアニストやバイオリニストとしても活躍されている素敵な大人の生徒さんが

お引っ越しされることになり
お子さんの大切なかわいいピアノを譲ってくださいました❤

我が子が産まれたときからずっとあげたかったのに買いそびれてたトイピアノ、
ついに我が家にきた~😍❇

子供たちは大興奮!!

息子が弾こうとした瞬間、娘がお兄ちゃんを押しのけて弾き始め。

次にやっとお兄ちゃんに変わったら
まもなく手が出る妹😅
泣き出す兄ちゃん。。 はい、また妹さん(笑)

妹てこんな強いもんなのかしら。
うちだけかなあ。



いや、私も妹と取り合いして即興連弾が生まれたんだったな。
ここからまたなにかが生まれるかも!?
食いしん坊の妹がご飯中に息子はそそくさとトイピアノで作曲してました😆

かわいい音色ほんと大好き😍
癒される~😌❇

またみんなで新たな世界も楽しもうね😉❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿