ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

【楽曲動画】お母さん、ありがとう 『Letter』/ 中谷幸代

2018-05-13 15:32:27 | YouTube

『Letter』/ 中谷幸代

 

「母の日になるとこの曲が聴きたくなります」

 

とあちこちからあたたかいメッセージを頂き、とってもありがたく

心があったまります。

今年も母が笑顔で生きてくれていることに心から感謝。

 

星周りなのか何なのか謎だけど

私は母にはいつも助けられてばかりいる気がする。

 

これからはもっと恩返ししていかなくちゃ。

 

お母さん、ありがとう☆

感謝を込めてこの曲を♡

 

 

今日は冷たい雨ですが、素敵な母の日をお過ごしくださいね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿