ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

兵庫県からの贈り物☆

2015-09-30 11:17:21 | 【マタニティライフ&育児】
兵庫県民になった娘に
兵庫県と県内企業やNPOが一緒になって作られた「ひょうごからのおくりもの」が届きました☺



このカタログから一万円まで自由に選んでいいらしく全130ページ🌟ありがたい💕(第3子以降は三万円まで選べるそう!)

ファミリアも



エスコヤマも



アイクレオも



阪神グッズも



みんな兵庫県産なんですよね。

地域ごとに書かれててあらためて勉強になり、レシピやちょっとした情報も載っててお洒落に仕上がってます😊





オムツやおもちゃ、本や服や抱っこひも、洗剤や体験など様々から選べて見てるだけでワクワク💕
上の子のときもあればよかったのにな。

きっと他の県にもいろいろあるんでしょうね✨育児は大変ですがこうして行政が楽しみやパワーをくれると頑張れます‼
これからも みんなが幸せになれる取り組みを期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿