ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

今日から11日まで松山市民文化祭にて…♪

2014-10-04 15:12:23 | 【作曲】楽曲提供


今日から11日迄、松山市民文化祭のBGMとして私のオリジナルCDを流してくださっているそうです♪

以前、防災フェスタのゲストとしてコミセンのキャメリアホールでトークコンサートさせていたいたり、
お芝居に合わせて即興させていただいたり、想い出深い大切な場所で

今もなお私の音楽を大切に扱ってくださり、あたたかいかたからご連絡いただけてすごくありがたいです。



コミセン東側の企画展示ホールで行われていますのでお時間あるかたはぜひ行ってみてくださいね(^-^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れましたが (大崎)
2014-10-22 22:47:38
文化祭に行ってBGMにかかっていたのを聴いてきました。
返信する
わざわざ聴きにいってくださったなんて (中谷幸代)
2014-10-24 01:24:29
嬉しいです♪
本当にありがとうございます(о´∀`о)
私もまた松山行きたいです☆
返信する

コメントを投稿