ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

ベビーピース☆~てんてこ舞いの日々~

2016-06-29 07:08:55 | 【マタニティライフ&育児】


娘 11ヵ月。腹帯返しに中山寺に行き
記念撮影しようとすると勝手にピースしてたらしくみんなでビックリびっくり



ピースなんて教えたことないし、カメラ向けられたらしてたみたい きらきら!!サタデーナイトきらきら!!

いつのまにそんなんできるようになったのさ(笑)

ベビーカー、雨の日気づいたらこんなことに叫び





足もやってて歌舞伎役者みたいにもなってたチュー

食いしん坊すぎて待ちきれずIKEAのお子さま用の高い椅子から落ちたし

昨日は引き出し開けて物色中にすべりこけて角で鼻をぶつけて流血ガーン

そのままの勢いで後ろに倒れたらちょうどテーブルあり後頭部打ちさんざんえーん

おむつがえは瞬時に逃げられるし逃げ足が早すぎるポーン
歯ブラシは好きすぎて奪われて返してくれないしトロい私は日々てんてこ舞いガクリ

目が離せないしほんと大変になってきたけど また落ち着く日がくるのかなあ。。
息子のときもこんな大変だったかなううっ...
記憶喪失かってくらい覚えてないのがちょっと悲しい 涙

残しとかなきゃと三年日記買ったけど書く暇もなく。。ごめんね、こんな母親でほろり

だけど息子と娘に即興で作った子守唄や手あそび歌はほんと喜んでくれてイントロから目がキラキラニコニコしてくれてちょっと救われる(´∀`o)

不器用母ちゃんはいっぱいいっぱいでこんなことしかできないけど たくさん君たちの歌残しとくねあひるpiano heartsおんぷ

いつも幸せをありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿