ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

『コープスパーティーBR』チャプタ-5 Wrong End

2010年10月14日 | コープスパーティーBR
(ネタバレ的要素を含みますのでご注意ください)


物語の結末を見届けるべく、張り切ってチャプタ-5を進めていたのですが。

どこで間違えたのかWrong Endになってしまいました。
Wikiで確認すると、どうもWrong End4のようです。

これは主要キャラ全員全滅・・・という事になるのでしょうか。
はわわわ・・・!!!(;д;)

ううー、人間関係がギスギスしてて最悪の結末だったー(ノД`;)
なんとなく『蠅の王』を思い出してしまいました。


さて、仕方なく、もう1回やり直しです。
セーブデータの関係で、また刻命のイベントから始めないといけません。

怖いよう、怖いよう、と泣き言漏らしながら逃げまくり、
なんとか玄関に辿り着いて、ここで一旦、命のセーブ。
Wikiで調べた正解ルートを進んだおかげでWrong End4を回避出来ました。

が!
かなりゲームが進行した所で、またしてもWrong Endになってしまった。
今回はWrong End8のようです。

どうやら何かやり忘れたことがあるみたいですけど、
もうクタクタに疲れたので、この日は一旦ここで終了して、
次の日に進める事にしたのでした。

セーブデータ上書きしちゃったので、また刻命のイベントからですよ(ーωー;)


最新の画像もっと見る