ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

近況と猫さん大好き焼津のマグロ(メモ的なもの)

2014年09月20日 | Weblog
猫さんが好きな猫缶が増えました。

焼津のマグロ!

大喜びで食べてくれます。
ただ黒缶に比べるとちょっと高いので、広告の品の時にチマチマ買うことにします。
白い缶の「コシヒカリ入り」が美味しそう・・・。


ちょっと気力がなくてお休みしていた筋トレを再開しました。
そしたら腕立てをしている私の体の下を、猫さんが行ったり来たりしてくれます。
通り過ぎる時に腕に尻尾を絡めていくんですよー。

年をとってからというもの、ナデナデしてもらうのが大好きになった猫さんですが、
いつものお気に入りのマットの上に寝転がって、なでるニャー!と朝っぱらから
要求鳴きするのです。ハイハイと撫でるとゴロゴロとご満悦。
とにかくナデナデは猫さんにとって大事なことらしいです。
マッサージみたいで血行がよくなって気持ちいいのかな。おじいちゃん猫だからなー。
昔は触られるのがあんまり好きじゃなかったのにね。

そういや筋トレしていたらそれを見ていた旦那さんに「なに?UFCに出るの?」と言われました。
いや!出ないからね!( ̄Д ̄;;


近頃毎週必ず見てるアニメは『妖怪ウォッチ』です。面白いー。
ゲームは買おうかどうか悩んだけどMH4G買うしなあ・・・と言うことで見送りました。
CM見てるととっても面白そうですねー。


涼しくなってきたので、そろそろ鍋物とかいいですね。
永谷園の『煮込みラーメン』も食べたいです。
みそ味にゴマ油をたらして食べるのがお気に入りです。


最新の画像もっと見る