ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

鉄血のオルフェンズ最終回先行上映会

2016年03月27日 | Weblog
鉄血のオルフェンズ最終回先行上映会に行ってきました。

ネタバレになっちゃうといけないので内容には触れませんが
もう毎週展開が気になって気になって仕事に影響が出るくらいでしたので
もういっそのこと先に観に行っちゃおうと。そして楽になってしまおうと(笑)
そんな気持ちで行ってきました。いや毎週気になりすぎて本当にしんどかったですからね。
それにしても客層が若かった~女性が多かった~。9:1くらいでしょうか。
比べるもんじゃありませんがヤマト2199の時とはえらい違いです。
いわゆるガンダムおじさん層は一緒に行ったうちの旦那さんとあと数人くらいだったかも。
声優さんのトークがめっちゃ面白かったです。あれBDか何かに全部収録されませんかね。
今日の放送ももちろん観ます!


最新の画像もっと見る