ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

ログインできました。

2016年01月15日 | Weblog
お久しぶりです。大変ご無沙汰しております。もう見ていらっしゃる方いないと思いますが(汗)

何ヶ月ぶりかにログインしようとしたら、微妙にパスワード忘れててログインできませんでした。
新しく発行してもらおうにもメールアドレス変更してて、それを登録し忘れていたのでどうにもならないという。
メモを見つけてやっとログインできました。アホです(´Д`;

変わらず元気です!旦那さんも猫も元気です。去年モンハンクロス発売されましたね。
我が家は買いませんでした。ゲーム自体そんなにやらなくなっちゃったので、
なんとなくいいかーと流しちゃいました。

アニメは鉄血のオルフェンズ見てます。お話が分かりやすくて細やかで、でも説得力があって面白いですね。
MSもかっこ良くって好みです。新edすごく良いです。なぜか見てると泣けてきます。前のとうもろこし畑と
バルバトス+鉄華団のも不思議な絵面で良かったですけどね。あれは三日月の心象風景でしょうか。

終わっちゃいましたけど、うまるちゃんとワンパンマンも見てました。面白かったなー。

再放送中の『攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG』も興味が出て来たので見てます。
でもセリフが多くて難しいので旦那さんの説明がないと「???」ってなります(´Д`;
幼稚園児みたいな喋り方をするタチコマ可愛いです。しかしすごいですよね、時代を先取りしている作品ですよね。
edの曲とボーカルさんの声がとっても好みです。

去年の年末はガンプラ福袋というものを初めて見ました。旦那さんが買ったんです。
あんなに大きな箱で来るとは思わなくて本当にビックリしましたが、詰める側が受け取る側の気持ちを
考えて詰めてるんだろうなあ、というのが見てて伝わってくる内容だったのと、
旦那さんもとても嬉しそうにしていたので良かったねと思いました。

という近況です。

では!


最新の画像もっと見る