ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

ブラッシングの要求

2017年06月07日 | Weblog
年をとって要求鳴きの多くなった猫さんです。
今日はブラッシングをするんじゃーして欲しいんじゃーと鳴くので、ハイハイって感じで
ブラッシングしたところ猫さんご満悦。

今たぶん22か23歳なんですけど近頃では添い寝まで要求するようになりました。
爺さんになって顔つきも性格もだいぶ変わった猫さんであった。
17歳くらいの頃は人間か?みたいな顔をしてたんですけど、今はいたずらっ子みたいな顔つきになってます。爺さんなのに…。


ブログの記事をちょっと整理しました。もう更新しなさそうなカテゴリの記事は削除しちゃいました。
間違って牧場物語まで削除してしまったのが無念です…。
コープスパーティーは、自分のびびり具合が面白いので残しています。


最新の画像もっと見る